復帰後初ブログ更新

不倫騒動により全てのレギュラー番組を降板し、休業中だった矢口真里さんが自身のブログを更新されました。

約1年ぶりの更新で、ファンに感謝を述べるとともにこれからも頑張っていくなど抱負を口にされてましたが、あくまで復帰のスタートラインに立てただけであり、今後の本格的復帰の足掛かりはつかめていないのが現状です。

私からすると、よく表に出れたと思うし、不倫騒動時の元モデルの男性とは一緒に暮らしていると指輪をチラつかせながら話す彼女にいい印象は持てませんでした。

出れてもローカル番組か深夜バラエティくらいだからそんなに需要があるとは思えませんね。

ただ意地でも芸能界でやっていきたいなら前回みたく逃げないで立ち向かってもらいたいです。

結婚願望がわかない人はコストコへ!

アメリカ発祥の会員制倉庫型卸売店「コストコ」!
今でこそ日本でも有名になったけれど、私が初めて出逢ったのは今から約20年前。

アメリカに住む親戚の家に短期滞在していた時!中学生だった私には、倉庫のようなお店のビジュアルもその規模も、1つ1つの商品の大きさや量も、全てが衝撃的でした。


3カ月前、あれから初めて日本のコストコへ足を運びました。

もう、テンションが上がって楽しくて楽しくて仕方ない!目についた試食と試飲は、もちろん全部攻略!!全ての商品がすごい量、それか、ビッグサイズ!そして、安い!!でも・・・結局1人暮らしだから、そんなに量はいらないし、買っても1人で食べるのは寂しいし。

大人数の友達でパーティーする時とか家庭があって子供がいるなら、一緒に見て回るだけ楽しいだろうし、かなり有効活用できそうだけど・・・。


はぁー。。。

結婚したいなー。

息子が私の目を盗んではスマホを

最近、息子が私の目を盗んではスマホをいじりたがるので、スマホを隠しておかなくてはいけません。

1度、息子にゲームをさせてしまったのがいけないんですが、パソコンやスマホを親が操作しているのを見て、教えていなくても覚えちゃうのが子どもなんですよね。


息子もスマホのカメラの使い方はもちろん、ネットでの検索方法まで知っていて、履歴にトリケラトプスとかティラノザウルスとか恐竜の名前が残っていたりします。


変なところに繋がって、有料のアプリやゲームの課金なんかされたら大変だと、部屋を出る時は息子が届かない引き出しにしまっておかないといけなくなりました。


携帯ゲーム機を持っているお友達もいるみたいですが、せめて小学生になってからと思っています。


スマホで探せる薬剤師募集

占い教室に通ってプロになれる?

近年の占いブームによりたくさんの方が占いに興味を持っています。

その興味とは占ってもらいたいという興味ではなく、占いたいという興味です。

たくさんの書籍で占い師を目指すという内容があり、趣味で占いを始める方も非常に多くいらっしゃいます。


しかし独学では学びきれない小さな疑問点などが占いの勉強には致命的な問題となります。

そこで人気のサービスが占い教室なのです。

そこでは長年プロとして活躍してきた占い師の方が分かりやすく技術と知識を教えてくれます。

しかしそれだけではありません。


占い師として活躍するためのノウハウや人脈作り、人間関係など裏の話も聞けることが非常に大きな魅力となっています。

実際占い教室に通ってプロとして活躍する人がいるのです。

占い教室に興味のあるかたは是非一度調べてみてくださいね。

高野川紅葉便り

マンションの窓から、高野川の紅葉が見えます。


 毎日の変化は目に留まらないほどのものですが、数日ぶりにのんびり見てみると、鮮やかに色づいていてはっとします。


 鮮やかな赤や、イチョウ並木の黄色。

川の向こうに少し見える糺の森は常緑樹が多いようですが、手前の川端は色づく木々ばかりです。


 今日は、朝早くからウォーキングに出ました。

七時に主人が出勤したので、バス停までお見送りをした足で、下鴨神社の参道へ。


 出町柳の加茂大橋に結ばれた、加茂川と高野川の合流地点へ。


 鮮やかに高揚した気もあれば、葉を落としてしまったもの、常緑の松など様々な色合いを楽しむことができます。


 その下を、朝からウォーキングやジョギングの人たちが行き交います。


 いつも思うことだけれど、環境のいいところに住めてるなあ。

うれしい。


【PR】
「キャバクラで体験ガールズバイト情報館」には女性の為の高収入バイト情報が満載です!!